2009年10月31日土曜日

第三回 激突要塞+大会 「魔法?何それおいしいの?SP」

【追記】
ニコニコに第二回の激突上げました→http://www.nicovideo.jp/watch/sm8666797
ゲーム、激突要塞+、ナオクンでタグつけといたので検索汁
-----------

前回の記事ですが、手違いで削除してしまいますた
コメント頂いたみなさんサーセン

つーか、ここの記事書くときだけ何故かコピペ出来ないんだけど
どういうことなの・・・

大会名 魔法?何それおいしいの?SP
日時   11月6日(金) 21時~(予定)

---ルール---

・魔法?そんなもの飾りです偉い人には(ry
・ということで 闇玉、変玉、魔玉、星玉、査玉、壁玉、界玉、反玉、障玉、聖玉の禁止
・エンジンの使用は400コストまで(ジェット・ターボどちらも使用可)
・コアの位置は自由
・ボスコアはなんとなく魔法っぽいので禁止(独断)
・コストは1500まで使用可

---    ---

参加希望者は以下のテンプレを埋めてこちらまで
エントリは当日の19時くらいまでとします

【あて先】niconicoworks★yahoo.co.jp
もしくは過去の記事にあるバーヤくん特製のメールフォームからどうぞ
メールのタイトルには「第三回激突要塞」と記載の上よろしく

テンプレ
【名前(HN)】
【要塞名】
【要塞パスワード】
【何か一言】(勝負への意気込み、要塞の特徴、相手への煽り、等々)
【スカイプID】(※優勝者インタビュー用です 強制ではないのでよろしければどうぞ それ以外の用途では使いません)
【パスワードの掲載の是非】

ポイントランキング
shin     5p
おっぱい  5p

ぐっさん  4p
やまだ   4p

いがらし  3p

うんこ   1p

アンチビームは本人から辞退の意向が表明されたので削除しますた
ポイント振り分けは過去の記事参照

今日は野球配信でもしようかな
してなかったらすんまそん

2 件のコメント:

  1. 検索しても引っかかんねーんだが

    返信削除
  2. 動画みたよ~おもしろかったw
    ナオクンも優勝めざしてがんばってつくれおww

    返信削除