2009年10月23日金曜日

第一回 激突要塞+大会「とりあえずやってみようSP」

どうも。
会社のPCを私的利用しているクズ会社員です。

大会名 「とりあえずやってみようSP」
日時  24日(土) 21:00(予定)

激突要塞+の大会のルールをとりあえず暫定で決めてみました。
配信で言ってたものとは違うと思うんで確認をよろしく。

---ルール---(随時編集)
・1on1のトーナメント形式
・建築資金は1500(MAX)まで使用可
・忍玉、貫玉、壁玉、界玉、聖玉の使用の禁止
・Wikiに掲載されている要塞と著しく類似した要塞の禁止
・転んでも泣かない
・煽りは草が生える程度
・煽られても泣かない
・まぁいろいろチートは自重
・効率厨・最強厨はスルー
・お互いにガンガン褒めてけなしましょう
---    ---

資金800までトーナメントとか、
何でもありトーナメントとか、
コスト100以下トーナメントとか、
人数5人以下トーナメントとか、

まぁ色々考えたんですが、
バランスとかわからないのでとりあえずこれでやってみましょ。
以上は慣れてから後々(やれたらいいね)。

参加希望者は
24日(土)19時くらいまでに以下の項目を埋めてメールをください。
トーナメント表でも意気込んで作ろうかと思ってます(予定)

【名前(HN)】
【要塞名】
【要塞パスワード】
【何か一言】

宛先:niconicoworks★yahoo.co.jp

僕も余裕があれば参加します。
皆さん奮ってご参加くださいませ。
時間があればランダム3onなんかもやりましょ。

飛び入りはどうしようかなー
考え中

5 件のコメント:

  1. これ完全にジェット無双だな

    返信削除
  2. ただの激突には興味ありません。

    返信削除
  3. コアについて何も書かれてないけど位置は変えていいのか?
    あとボスコア使用禁止とかも言ってた気がするんだが

    返信削除
  4. 書いてないけどボスコアと位置の上下移動はしないのは暗黙の了解なんじゃね

    返信削除