2010年1月7日木曜日

あけましておめでたいか?

どうも皆さん
お久しぶりです
僕です

昨年の暮れはいろいろと忙しく
まぁいろいろと皆さんにもご迷惑掛けましたが
今後ともどうぞよろしく

ちなみに今年の初夢は
なんかわからんけど、
いろんな二次元のキャラクターを数値化してエクセルに放り込む夢でした
疲れていたんだと思います


さて


いろいろと調整がありましたが
激突要塞+の大会を9日(土)の19時か20時くらいからやります
いまひさびさにメール見てみたら尋常じゃない量のメールが来てたのでビビったからです
皆さんの幸せの為に無料奉仕の気持ちで報いたいと思ったからです

あっちのブログの方も更新していきたい
という気持ちだけはあります

4 件のコメント:

  1. え?誰だっけ?

    返信削除
  2. オイオイ忘れんなよ。いわしだろJK。

    返信削除
  3. 今度はちゃんと配信してくれよ

    返信削除
  4. 今日は帰宅が遅く飯食わなきゃいかんから配信は8時から希望なのは俺だけ

    返信削除