2009年12月20日日曜日

お、おい

いまやってるらしいぜ!

13 件のコメント:

  1. だからやるなら一時間前には言っててよおおおおおおお

    返信削除
  2. ちゃんと明日の事とか書いとけよ

    返信削除
  3. ナオクンが告知し忘れてるから前回のまとめ
    22日に激突要塞の大会
    23日に忘年会ラジオ
    24日以降は多分無しらしい
    ここで気付く人いるか分からないけど書いておく

    返信削除
  4. 今日激突やんのか・・・見れないかもだから録画よろしく

    返信削除
  5. 俺は最初からナオクンなんて信じてなかった

    返信削除
  6. まだだ・・・
    まだわからんよ・・・

    返信削除
  7. いつまで待たせるんだよ・・・

    返信削除
  8. お前には本当にがっかりだよゴム男

    返信削除
  9. 激突やらんのか・・・
    ナオクソ野朗め・・・

    PS.
    よく考えたらリアル忘年会の可能性もあるな。

    返信削除
  10. おい・・・
    まさか2日連続はないよな・・・

    返信削除
  11. この調子だと今日もなさそうだな・・・

    返信削除
  12. おまえらまだナオキの言う事なんて信じてるの?

    返信削除
  13. 明日やんのは勘弁してくれよ・・・

    返信削除