2009年8月21日金曜日

はいしんしないし


駄文でも書いてお茶を濁す。
今日ね、TSUTAYA行って来たんですよ。DVD借りに。
んで、ちょっと前に会員証の更新で旧作・準新作無料券貰ったんで2枚借りる事にしたの。
1枚は準新作。もう1枚は旧作。
レンタル料金は準新作の方が勿論高い訳。(準新作380円・旧作330円)
で、レジで会員証と無料券出したのね。

店員「ご利用日数はいかがいたしましょうか?ニートさん」
俺「誰がニートや。1週間でお願いします」
店員「かしこまりました。でもニートなんだから当日でも見れるんじゃないd」
俺「1週間で。」
店員「それでは、無料券はこちらに適用させていただきます」

店員が高々と見せつけた、まさかの旧作DVD

俺「え?準新作の方が高いですよね?」
店員「はい」
俺「じゃぁなんでコッチn」
店員「じゃぁ分かりました。こちらを無料にします」

「じゃぁ」って何やねん(´・ω・`)
しかも食い気味に・・・店員のハズレは本当に度肝を抜かれるよね・・・

俺がニートだから大丈夫と思ったのかな?

だれがニートやねんヽ(`Д´)ノ

そんなお話。

6 件のコメント:

  1. 相手はニートだし気付かないだろって思われたんじゃね?

    返信削除
  2. こいつニートだし旧作の方無料にすれば充分って思われたんじゃね?

    返信削除
  3. 今日は20世紀少年みながらマリオも見たい気分

    返信削除
  4. 気を落とすなって。きっとニートなのが羨ましかったんだよ。

    返信削除
  5. よく分かんないけどバーヤがニートって事だけは分かった

    返信削除
  6. ニートにもTSUTAYAから更新の連絡くるんだw

    返信削除